美容 ダイエット サプリメントって・・・

2008年12月30日

美容サプリメントって・・・

よく聞きますけど・・・








ほんとに効くの?!
┗(;´Д`)┛


でも、私もいくつか使ったことあり(大汗)

ダイエットサプリも同じく・・・

やはり、薬ではないので、効果が表れるまで時間がかかるんでしょうけどね。

よくある無料サンプルとかるけど、よくあって一か月分くらいしかないだろうから、効果もわからないですよね。


でも、いろんな宣伝文句をに惹かれて、ついつい買っちゃうんですよね。


楽して、健康に、そしてキレイになろうとのはみんな一緒。
(・∩・)

そうそう、私がお勧めのサプリ。
それはクエン酸

疲れやすい人にお勧め。

美容やダイエットサプリではないけども。
DHCとかのシリーズとかでもよくありますよん。

寝る前にとかに飲むと目覚めがよかったりします。

ポイントは疲れる前に飲む!

すると疲れにくくなります。

強烈な効果はないんですけど、地味に効きます。

サプリがいいところは薬じゃないので、ホントの薬との飲み合わせとかをあまり気にしないでいいのが良いところかな?


日頃から適度な運動、適切な栄養バランスのとれた食事が一番。

しかもマルチビタミンとかマルチミネラルとかもそれだけ飲んでたらいいわけじゃなく、やっぱりちゃんとした食事と組み合わせてやっと良い効果が表れるんだそうです。

日頃の生活から気をつけていくのが、健康&キレイへの近道。

・・・

分かっちゃいるけど・・・

(ノд`@)アイター
posted by mixed-media at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容に思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111898523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。