新しいダイエット器具。サイクルツイスタースリム ?

2009年01月12日

サイクルツイスタースリム ?

なにこれ?
(@・Д・@)??
ダイエットの記事でありました。

サイクルツイスタースリムって凄そうな名前・・・
なんかの必殺技みたい(笑)

もうあっちこっちで通販されているみたい。
どんなものかと調べますと・・・

ペダリング運動で足の運動
ツイスト運動で腰や腹筋の運動
ローイング運動で二の腕の運動
というトリプルアクションを実現したサイクルマシーン!
つまり最先端のエアロバイク

全身12箇所以上に効果があるそうです。
( VノωV)コッソリ

足だけのペダル運動だけでなく、
腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、
下半身と上半身のバランスのよい運動ができるとのこと。

おお、これはなんか凄そう。

カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!
マジで!?

効率よくカロリー消費ができ、筋肉質な体になりにくいそうです。

値段も二万円をきる安さらしく、これは流行りそう。
って、もう流行ってるのかしら?

ちょっと調べてみるとあっちこっちで品切れの表示が・・・

すごい食いつきようですね、世間の人は。
(*´・д・)(・д・`*)

みんな楽して痩せたい!

どんどん新しい器具が出てきますよね。
品切れが終わるころには、また新しいのが出てるかもしれませんね(笑)

流行って、すぐにまた新しいダイエット器具が・・・

YOUTUBEであったので動画のURL
http://jp.youtube.com/watch?v=csiG6jnz7WU

はぁ、ちょっといいかも。
欲しいかも。
posted by mixed-media at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットに思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

