ノート型パソコン 封筒サイズPC。「VAIO(バイオ) type P」

2009年01月12日

封筒サイズ

この言葉がたくさんで検索されているそうで。

なんなの話?

ノート型パソコンのことなんですね。

小型ノート・ソニー「VAIO(バイオ) type P」1月16日より順次発売。

長形3号の封筒とほぼ同サイズで、245(W)×120(D)× 19.8(H)mm


今のノートパソコンってすごいんですね。

まずお届いたのが・バッテリー寿命4.5時間(大容量バッテリーで9時間)

あれ?バッテリーってこんなに長時間もちましたっけ?
少し前までは2時間くらいだったような。

価格も10万円くらいでしょ。
以前は20万円くらいがふつうでしたよ。

このバイオでなくてももっと安いのがたくさん出てますよね。

ほぇ〜、こりゃ、売れますよね。

ネット上で大評判を呼ぶ「話題商品」になっていて、
家電量販店では「予約しないと発売日に購入できない可能性がある」と
話しており、予約注文が相次いでいるそうです。

見た目もスリムで本体の天板は高い光沢あるデザイン。
色もクリスタルホワイト
ガーネットレッド
ペリドットグリーン
格好良いですよ、見た目も。


広告では女性の後ろポケットのPCをいれてる写真がありますが、
半分以上PCの本体が出てます。

・・・
セクシーですけど、もうちょっとうまく表現できなかったのかしら?

でも、これからもっとノート型パソコンがどんどん売れてきますよ、きっと。
勝手な想像ですけど(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
posted by mixed-media at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル商品に思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112516640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。